我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



すこやかへ!

今日はせっかくの日曜だというのに
パパはお休みじゃなかったので
レンジャー&ママは「すこやか」という
子育て支援センターに行ってみることに

相変わらずの好き

060625_1142~01.jpg


どこに遊びに行っても、まずは車から
お兄ちゃんが貸してと言えば、「あ"~」と言って威嚇
そのくせ他のお友達が遊んでいる車を奪い取る・・・
ホント最近のレンジャーのワガママっぷりたらヒドイ

しばらく遊んだら、お昼の時間に
お食事ができるお部屋があって、そこでランチに
二人で食べようと思って持ってきたサンドイッチ
ほとんどレンジャーのお腹の中へ
こんな顔してものすごい勢いで食べちゃいました

060625_1217~01.jpg


スイミングスクールと同じ駅にあるんだけど
この駅は階段しかなくて、ベビーカーだとちょっと大変
でも、タダだし、オモチャもいっぱいあるし
同じくらいのお友達もたくさんいるし
天気が良ければ結構楽しめるかも
平日の午前中がすいてるみたいだから
今度は平日に行ってみようかな

コメント

レンジャーママは行動派だね~
レンジャーも色々な場所に連れてってもらえて幸せだね!!
本当、駅にエレベーターつけて欲しいよね!!
【2006/06/25 22:59】 URL | taimama #-[ 編集]
レンジャーやるきだしたん?
あるきだしたのかなっていうかんじのしゃしんだね。
エレベーターないとこ本当にこまるよねぇ。全ての駅につけてぇ!!
おねがい!
【2006/06/26 00:10】 URL | るふぃ #-[ 編集]
レンジャーはまだ歩けないよぅ・・・
まだたっちも無理だなぁ。
時々手を離したりしてみてるけどね。
号泣してる時に立たせてみたら、しっかり立ってたから、後は勇気を持って手を離すだけだと思うんだけどね。
私って、もともとはそんなに活動的な方ではないと思うんだけどな。
レンジャーのイライラ解消のためには外出が一番だからね!
【2006/06/27 22:26】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

