我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



公園へ!

今日は午前中、児童館に行って思いっきり遊んで
お昼ごはんを食べ、お昼寝
2時間くらい寝るかな、なんて思ってたんだけど
甘かったわ・・・
1時間で目覚めてしまったので、またまたお出かけ
買い物をする前に、公園でおやつタイム

100_1626.jpg


ベンチに座って、ちょっと険しい顔で、モグモグ

おやつを食べ終え、公園にあった乗り物に乗せてみたよ

100_1627.jpg


コアラだよね
たぶん・・・
バイクに乗ってる気分を味わえたかしら
歩けるようになったら、いろんな公園に行ってみたいな


コメント

レンジャー、バイクに乗っているみたいだよ~☆
なかなか決まってるよ~!!
早く、梅雨があけて欲しいものよね。。。
【2006/06/23 23:03】 URL | りおママ #-[ 編集]
ほんと早く梅雨が明けるといいね!
そしたら、夏だねぇ~!!
去年は寝ているだけだけど、今年はいっぱい遊びに行きたいな!
【2006/06/24 22:17】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

