我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



夜行性

昨日あたりから鼻水たら~~ん
なショウマレンジャー
パパ&ママが花粉症だから、もしかして・・・
心配なので、日が沈んでからお出かけに

102_1150.jpg


ワンちゃんのマフラーはママのお友達からのプレゼント
しっかり防寒対策して出かけたよ

帰ってきてしばらくしたら、大好きなお風呂
お風呂上りも相変わらず甘えん坊

102_1081.jpg


でね。
着替える時に気づいたんだけど・・・
膝の裏にホクロがあったの
写真でわかるかなぁ

102_1155.jpg


生まれて初めてのホクロだよ
いったいいつの間に出来たんだろう
赤ちゃんといると毎日いろんな発見があるね~




コメント

うちも同じくパパ&ママが花粉症で・・・
最近、りおも鼻づまりなのよ!
やっぱりもう遺伝??
なんだか心配だよね・・・・・i-227
ほくろももうできるんだね!
育児って、毎日が観察日記つけてるみたいだよね~i-235
【2006/03/15 23:36】 URL | りおママ #-[ 編集]
あかちゃんのうちからなんて可愛そうだもんね!
みんな違いますように!
ショウマレンジャー、男前だね~v-10
【2006/03/16 10:22】 URL | 母トッティ #-[ 編集]
ゼロ歳から花粉症だなんてかわいそうよね・・・。
違うことを願うよ。
花粉症の特効薬が開発されることもね!
【2006/03/17 19:45】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

