我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパと仲良し!

今日はホワイトデー
でも・・・

1021147.jpg


パパのおなかの上で、タンバリンをシャララ~
楽しそうね~


102_1142.jpg


タンバリンで隠してイチャイチャ
後ろは、ど~なってんの
今日も仲良しのショウマレンジャーとパパでした
スポンサーサイト

コメント

はじめまして履歴を見てきました。
おんなじ5月生まれなんでなんだか親近感!!!でコメントカキコです。
パパさんのご実家は福岡なんですねぇ。
福岡はとってもいいとこですよ(笑)
と地元自慢でもして帰りま~す。
【2006/03/15 00:09】 URL | あーたん #-[ 編集]
履歴からお邪魔しましたw
パパさんとのラブラブっぷりがイイですね~♪
以前のするめを頬張る姿も衝撃!(笑)
ショウマレンジャー、かわいいですねwww
パパさんママさんのメロメロっぷりが伝わってきます☆
【2006/03/15 17:39】 URL | ひなっち #SFo5/nok[ 編集]
あーたんさん、こんにちは。
いろいろ共通点がありそうですね!
またぜひ遊びに来てください♪
【2006/03/15 22:07】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]
ひなっちさん、ようこそ!
うちは、二人そろって親バカ全開ですよ~☆
これからマスマス拍車がかかりそうな予感です・・・。
また来てくださいね~!
【2006/03/15 22:13】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。