我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



サークル

注文していたベビーサークル?がやって来ました~

060425_1927~01.jpg


一足早い誕生日プレゼントってことで買ったのだけど。。。
この中で遊んでいるうちにササッと家事を済ませちゃおう
っていう目的からして、ママのプレゼントかも

まず最初は、サークルの近くで遊ばせてみて

100_1385.jpg


おっ、なかなかいい反応だね~

じゃあ、中に入ってみる

100_1387.jpg


どうやら気に入ったようで、しばらくは遊んでいたんだけど
やっぱり長くはもたず・・・
立ち上がって戻れなくて泣いてしまったのよね・・・
しかたないね
少しずつ遊べる時間が長くなることを祈るわぁ

コメント

きっとすぐに座り方をマスターするよ!
そしたらしばらく一人で行ったり来たりできるし
後ろにごつんと転ばなくなるしね~~

うちもサークルを置けるスペースがあったらなぁ~
いいね!いいね!!
【2006/04/26 00:13】 URL | 母トッティ #-[ 編集]
この前みんなで遊んだお部屋はサークルに占拠されるよ・・・。かなり狭くなった感じ。
今日は何回か上手に座れてたから、もう少しかな!
【2006/04/26 20:00】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]
いいな~☆サークル!!
ちょっと待ってて欲しい時にいいかもネ♪
ショウマレンジャーが慣れたら、ほんと大助かりかもね!?
【2006/04/26 22:32】 URL | りおママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

