我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



またまた児童館へ

今日も残念ながら雨
なので、また児童館に行ってきました

曜日ごとに違うオモチャが出してあるので飽きません

金曜日は車がたくさんあります
後ろにリュウを乗せ、ショウが運転
さすが兄
CIMG0321.jpg


ロディ初挑戦のリュウ
CIMG0330.jpg

二年するとこんなに大きくなります
CIMG0331.jpg


ショウは三輪車に・・・
CIMG0332.jpg

リュウは車を押してあんよの練習・・・
CIMG0333.jpg


二人してペットボトルをシャカシャカ
CIMG0336.jpg

CIMG0337.jpg


今度はリュウが乗る車をショウが押してます
CIMG0340.jpg


二人とも同じようなオモチャが気になるようです
だから取り合いのケンカになるんですよね

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

