我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



千葉旅行

今回の旅行は千葉です

<一日目>
ファンタジーキッズリゾート

リュウ 車を押してのあんよに初挑戦です
CA390004.jpg

予想通り、あっさりクリア
手を離して歩く日も近そう

砂場で大好きな工事車両を見つけゴキゲンで遊んでました
CA390007.jpg


この後、ホテルに移動
ちょっとの時間だったけど、ホテル内のプールを楽しみました
時間が夕飯前だったからか、ほぼ貸切状態でした
屋外プールもあるので、夏はもっと楽しめそうです

<二日目>

朝食はバイキング
子供も食べられるメニューがたくさんあるので助かります
朝からお行儀悪いです・・・
CIMG0119.jpg


初ヤクルト
CIMG0123.jpg


そしてマザー牧場へ

今回の旅行のメインです
ファームツアーに参加
風がとても気持ち良くて最高です
なぜかしゃくれるショウ
CIMG0138.jpg


ダチョウに見とれる二人
CIMG0140.jpg


餌やり体験
飼育員のように動物達に囲まれるリュウ・・・
全然怖がらず黙々と餌をあげました
CIMG0144.jpg


これを楽しみにしていたのに、柵越しでないと怖かったようで
この距離が精一杯だったショウ・・・
CIMG0147.jpg


ワンワンバスにも乗りました
CIMG0175.jpg

CIMG0176.jpg


帰りの途中で海ほたるへ
おやつに海ほたる焼きをパクリ
CIMG0191.jpg


初めての千葉旅行楽しかったね

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

