我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



またまたアンパンマンミュージアムへ!

前回は夏休みだったこともあり、あまりゆっくり見れなかったので
再度平日の午前に行ってみることに
開場の少し前に着いたので、開場と同時に入場
いつも混んでいるジャムおじさんのパン屋さんに一番乗りでした
こんなにたくさんのパンが売ってたよ
IMG_0976.jpg

いろいろ迷ったけど、あかちゃんまんやドキンちゃんなど6個も買っちゃった
ミュージアムも前よりすいていて、大好きなあかちゃんまんに『いいこ いいこ』したり、てんどんかあさんに興奮したり、満喫できたよ
IMG_0985.jpg

IMG_0987.jpg


ランチは入り口近くのレストランで
ここで事件発生
原因はドキンちゃんのお店で買ったキャラクターの形をしたカステラ
アンパンマンのカステラをもらって、嬉しそうに眺めたり、ナデナデしたり・・・
TS360022.jpg

TS360028.jpg

口の中に入れるものの、食べられず、出したり入れたりを繰り返し・・・
TS360023.jpg

ついに数回モグモグ・・・ 
それを口からだしたら、アンパンマンの顔がグチャグチャに
それを見たとたんに号泣のショウマ
TS360025.jpg

かわいそうにと思いながらも、パパもママも大笑いしてしまったわ

またまたお付き合いで外出のリュウセイ
TS360029.jpg

リュウセイもこの環境にいればきっとアンパンマン好きになるよね。。。

ミュージアムも買い物もすいていて、ホント快適でした
また次も平日の午前に行こうっと

コメント

もうすいてるのね♪
うちも行こう♪
【2007/10/03 09:15】 URL | るふぃ #-[ 編集]
ぜひぜひ!
平日の午前がおすすめよ!!
【2007/10/04 22:55】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

