我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



かぶと!

一週間ぶりにパパが帰ってきました~
人見知りしちゃうかもって思ってたけど、全然平気
いつも通りニコニコレンジャーでした

数日前に届いて、開封していなかった初節句のお祝いを
開けてみたよ
福岡のおじいちゃんが送ってくれたガラス細工のかぶと
レンジャー良かったね~

100_1268.jpg


う~ん、やっぱり先っぽが気になるのねぇ

嫌がるかなぁ~
重いかなぁ~
え~~い
かぶせちゃえ

100_1264.jpg


この顔前にも見たような・・・
レンジャーって嫌なものを頭に乗せられるとしゃくれるの

福岡のおじいちゃん・おばあちゃん
どうもありがとう
大事にしま~す

そうそう。
今日、4月からのベビーサインの教室に申し込みました~
レンジャーーはまだお話できないから
少しでもコミュニケーションとれたらいいなぁと思って
楽しみだなぁ

コメント

かぶとカッコいいね~。
うちはどうしよ~・・・。

ベビーサインの教室なんてあるのね~
いいね、いいねぇ。
ベビちゃんと、コミュニケーションとれたらいいよね~。
【2006/03/28 14:24】 URL | taimama #-[ 編集]
ベビーサイン楽しそうよ~。
あちこちに教室あるみたいだよ!
【2006/03/28 21:35】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]
パパに会えて嬉しそうだね~~
パパ,お疲れ様でした

ベビーサイン、面白そうだね~!!
後でお話聞かせてね!

兜も立派だねーかっこいいぞ!ショウマレンジャー★
【2006/03/29 13:59】 URL | 母トッティ #-[ 編集]
ベビーサインてなんじゃ?
スイミングは泳げなくても平気よ!
たぶんレンジャーままでも平気なはず。もしおぼれたら教えてね…
【2006/03/29 18:05】 URL | るふぃ #-[ 編集]
ベビーサインって簡単な手話やジェスチャーで赤ちゃんとママがお互いの気持ちを伝え合うのよ。
おいしい?って聞きながらママが自分のほっぺをたたくサインをしていると、赤ちゃんもサインを覚えておいしいときに同じようなことをするようになるみたいよ~。
スイミングは大丈夫だといいなぁ。。。
【2006/03/29 23:21】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

