我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



りおちゃんのお家へ

今日はりおちゃんのおうちへ遊びに行ってきたよ
集合場所に行く前に、りおちゃん家がある駅から
少し歩いた所にある公園でひと遊び
100_2845.jpg

レンジャー家の近くの公園には水遊びが出来るところがないから
とっても楽しそうに遊んでたよ
大好きな電車が通るところも見えるし、レンジャーにはかなり
魅力的な公園だったみたい
そして、りおちゃん家へ
お昼はりおママの手料理をご馳走になっちゃいました
今まではビビッてかぶりつけなかった鶏の骨にもガブリ
しかも、こんなエラそうな態度で・・・
100_2857.jpg

みんなで食べるご飯はおいしいね
レンジャーはご飯もお味噌汁もおかわりでした
りおママご馳走さまでした
食事の後はみんなで遊んだよ
クレヨンでお絵かき
上手に書けたかな
100_2860.jpg

おままごとに夢中のボーイズ
100_2861.jpg

みんな音楽が流れるおもちゃに釘付け・・・
レンジャー一人で踊ってます
100_2867.jpg

大人用のお菓子がすっかり気に入ってしまったま~くん
やっぱり大人のお菓子はおいしいよね
100_2864.jpg

おもちゃの取り合いをしたりしながらも少しずつ子供同士で遊べるようになってきたね
また今度みんなで集まる時にはどんな感じになってるのかしら
成長がとっても楽しみだわ
りおママいろいろありがとう

コメント

楽しかったね。
まーも楽しくて昼寝もせずに遊んでたよ。
今度しょうま君に会うときはお兄ちゃんだね。
【2007/04/09 10:58】 URL | まーくんママ #-[ 編集]
レンジャーは昼寝なしでいつも寝る時間まで起きてたよ~
子供って遊びが楽しいとご飯を食べなかったり、昼寝しなかったりだよね
【2007/04/09 16:08】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]
ゆっくりおしゃべりができて、
楽しかったね~v-341
うちはみんな帰宅後に寝てしまい
就寝時間も遅くなっちゃったのよ。。。
楽しいとなかなか寝れないものなのね☆
また、みんなで集まれる日を楽しみにしてるネ♪♪
【2007/04/10 23:11】 URL | りおママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

