我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



久しぶりの再会!

昨日はお友達と一緒にすこやかに遊びに行ったよ
前に会った時はまだレンジャーは歩いてなかったから
みんなに会うのはホントに久しぶり
そうちゃんおいしいお料理できたかな
100_2787.jpg

紅一点のりおちゃんお話たくさんしてたね
子供達はなぜかみんなドアがついてない方から降りたがるのよね
100_2790.jpg

電車がお気に入りのたいちくん
100_2791.jpg

滑り台が大好きなまさはるくん
100_2792.jpg

そうちゃんも階段が大好きでよく登ってたね
レンジャー邪魔ですよ・・・
100_2785.jpg

それから、久しぶりに身長・体重を測ってみたよ
身長89.7センチ、体重13.7キロになってました
また大きくなったねぇ
100_2786.jpg

みんなで一緒にお昼ご飯を食べ、またしばらく遊び、お茶をしに移動
移動中に寝てくれるのを願ったものの、車に夢中で寝れず
結局お家に帰るまでお昼寝しなかったね・・・

今日はママも久しぶりにお友達に会えて楽しかったわ
また遊びたいね

コメント

ほんと!楽しかったね~!
あっという間だったよ。。。もっともっとゆっくりおしゃべりしたい位だったよ~!
でも子供達の成長がすごくてびっくりだったな♪
きっとすぐに子供同士で遊んでママ達なんて入れてくれなくなるんだろうね★
【2007/03/31 00:14】 URL | 母トッティ #-[ 編集]
久しぶりに会えて嬉しかった&あっという間だったよね~!!
みんなの成長っぷりにも驚いたけど・・・
会う度にみんな大きくなっていて、
毎回再会が楽しみよ~♪♪
【2007/04/04 23:55】 URL | りおママ #-[ 編集]
ほんともっといっぱいお話したかったわ!
子供たちの成長には毎回驚かされるよね!!
【2007/04/05 22:47】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

