我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



男祭り!?

今日はレンジャーがママのおなかの中にいる時に
お友達になったみんなが遊びにきてくれました~

ママが大好き笑顔のステキなたいちくん

100_1229.jpg


寝起きに歩行器に乗せられ、どうしていいかわからないね・・・
癒し系のそうたくん

100_1227.jpg

今日はおサルのオモチャで泣かせちゃってごめんね
カタキはショウマレンジャーが取っておくからね

つかまり立ちが上手で余裕のカメラ目線はまさはるくん

100_1228.jpg

ハイハイも上手だったよ

ショウマレンジャーは・・・
バタフライのような激しいずりばいを披露した後は
一人遊びに熱中
そうちゃんママが焼いてきてくれた“りんごのタルト”に
ママ&ベビーが舌鼓をうっている時も
一人遊びに夢中・・・
せっかくみんなが遊びに来てくれてるんだからさぁ
一緒に遊びなよ

それにしても今日は見事に男の子だけが集まったね
もう少し大きくなったら、これだけ男の子が集まると大変なんだろうね~

みんなが帰ったあとのレンジャーは
おとなしく遊んでるなぁ、と思ったら・・・

100_1234.jpg


コラッ
じゃあ、歩行器に入れちゃえ

100_1231.jpg



あぁ、これもダメか・・・
それを取ってしまったらストッパーの意味ないじゃん
甘えん坊なくせに暴れん坊なショウレンジャーでした

そうちゃんママ、タルトご馳走様でした
とってもおいしかったよ
みんなの持ってきてくれたお土産は
レンジャーママの食事代わりになりそうな予感・・・
なかなか自分の食事まで手がまわらなくてね


みんなまた遊びにきてね~

コメント

私も母親学級のママとは今でも仲良しよ。静岡の友達には会いにはなかなかいけないけど。こどもがいると たくさん 出会えて嬉しいよね。私もショウマレンジャーにまたあいたいわ。
【2006/03/23 23:18】 URL | 遥祐斗 #-[ 編集]
今日は、参加できずほんと残念だったわ・・・i-241
みんなそれぞれたのもしいね~!!
どんどん活発になるだろうから、ますます賑やかになるよねi-256
次回、またみんなで集まれる日を楽しみにしてるよ~i-194
【2006/03/23 23:19】 URL | りおママ #-[ 編集]
あらら~?変な絵文字が・・・
ごめんね・・・
【2006/03/23 23:20】 URL | りおママ #-[ 編集]
昨日はとても楽しかったね~!
みんな大きくなっててびっくりしつつ‥‥喜ばしく‥‥v-10またみんなで遊ぼうね!
【2006/03/24 12:50】 URL | 母トッティ #-[ 編集]
遥祐斗
コメントありがとう!
私も遥と祐斗に会いたいわぁ。
今度会えるといいね!

りおママ
昨日は残念だったねぇ。
4月になったら全員集合で遊びたいね!
その頃はハイハイできてるかな~。

母トッティ
昨日は楽しかったね~。
ハイハイしてたり、つかまり立ちしたりしててすごいかったなぁ。
一年前はおなかの中にいたのに。。。
また、遊ぼうね!
【2006/03/24 15:57】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]
お邪魔しました~。
楽しかったよ~、またお茶しようね~!!
【2006/03/24 23:36】 URL | taimama #-[ 編集]
こちらこそ~。
またお茶しましょ!
【2006/03/25 15:45】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

