我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



野菜だらけのおやつ!

今日の午後おやつは野菜たっぷり
レンジャーママ張り切って作ったよ

まず一つ目
ミックスベジタブルたっぷりのカップケーキ
ホットケーキミックスにミックスベジタブルと
と牛乳を入れて、まぜまぜ
カップに入れて、とろけるチーズをのせて
オーブンで焼いて出来上がり
焼けたらそのままオーブンの中に入れておくと
レンジャーがお昼寝から起きてきたときに
ちょうど食べごろの温度になってるの

060816_1525~01.jpg


最近のレンジャーはこれがお気に入りのようで
モグモグ食べてくれるよ

そして二つ目
野菜ジュースのゼリー
これもレンジャーはよく食べてくれます

060816_1533~01.jpg


スプーン使いもだいぶ上手になってきたよ

市販のお菓子に少し飽きてきたようなので
今週は手作りおやつで頑張ってみようかな~
簡単だし、野菜も摂れるしいいかも

~☆~★~おまけ~★~☆~
レンジャーのメンチぎり
以前よりかなり磨きがかかってきました
怖すぎる・・・

101_1774.jpg


コメント

いいね~手作りおやつv-369
野菜もとれるなんて、ほんといいわ~
うちも、ミックスベジタブルで作ってみようかな?
それにしても、レンジャーメンチぎり?
とっても、迫力あるわ~i-237
【2006/08/16 23:22】 URL | りおママ #-[ 編集]
おいしそうだね~~!! 私も作ってみようかな~
レンジャーのメンチ切り、夫婦そろってビックリしちゃい
ました‥‥i-282i-178
【2006/08/17 00:13】 URL | 母トッティ #-[ 編集]
ホントに怖いでしょ・・・
何でこんな顔をするようになったのかしら?
このまま大人にならないことを祈るわ!
【2006/08/17 13:01】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

