我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



プール熱

20060731232752
朝になってもレンジャーの高熱は続いたので小児科に行くことに…
ここはパパも小さい頃お世話になった先生!
診察の結果はプール熱(*_*)
今年はプール熱が流行しているらしく、どうやらレンジャーもその波に乗ってしまったようです(>_<)
高熱は4~5日くらい続くみたいだから、明後日には下がってるかな?
ひとまずママは高熱の原因がわかって安心したわ~。
あんなに怖い&痛い思いをした昨日の採血とレントゲンはなんだったのかしら…?

それにしても子供ってすごい!熱が4〇度あってもいつも通り家の中をハイハイして回ったり、イタズラしたり、ご飯だってしっかり食べるo(^-^)o
最近ハマッてるのはペットボトルのフタの開け閉め…
うまくいかないと怒り出すけど、夢中になって遊んでるよ~。
もう少し熱が続きそうだけど、頑張れレンジャー(^o^)/

コメント

レンジャー、大丈夫かな?
プール熱だなんて。。。i-241
福岡旅行、楽しそうだったのにね。。。
でも、延期でおじいちゃん&おばあちゃんは、
嬉しいのかな?
高熱は、とっても心配だけど
お大事にネ!!
ママも看病、頑張ってねv-91
【2006/08/01 00:00】 URL | りおママ #-[ 編集]
お熱はどう?
さがった?
こちらはひろうだったみたいで、昨日今日おとなしくしてたらすっかりよくなったよ。
40度は高いねぇ。
しんどくないのかしら?
早くよくなるといいねぇ。
お帰りまってるわん!!
まま体調くずさないでね!
【2006/08/01 21:30】 URL | るふぃ #-[ 編集]
レンジャーの熱はまだ下がらないよ~。でも昨日よりいいみたい!こうちゃん、元気になって良かったね~!
それにしても、パパの実家にいる時に発病して良かったよ。東京で二人の時だったら、キツかっただろうなぁ。
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝だわ!
【2006/08/01 23:48】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]
レンジャーの熱はまだ下がらないよ~。でも昨日よりいいみたい!こうちゃん、元気になって良かったね~!
それにしても、パパの実家にいる時に発病して良かったよ。東京で二人の時だったら、キツかっただろうなぁ。
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝だわ!
【2006/08/01 23:49】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

