我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



帰宅が延期に…

温泉から帰ってくる途中でレンジャーをダッコしたら…
なんか、熱いかも(@_@;)
病院がやっていなかったので、市販薬を飲ませて様子をみることに
いつも通り寝たんだけど、何度も起きる…
体を触るとあまりの熱さにビックリ!!
朝になって少しは下がったものの、まだ熱があるので飛行機をキャンセルして帰宅は延期に
病院では気管支炎になりかけてると診断されお薬をもらってきました
採血されたり、レントゲンを撮ったりしてレンジャーは号泣でした(T_T)
高熱でも食欲はあって元気に遊んでるんだけどね(^_^;)
それにしても最近のレンジャーはよく高熱を出すなぁ~
今回も40度くらい出てるし、かなり心配だわ
早く元気になってね!

コメント

うちも月曜日から39度5分くらいまで熱を出して
しまったよ~。それまでなんのおとさたもなかったから
ビックリ‥‥今は鼻水と咳位だけど、レンジャーと同じく
食欲も元気もあって‥‥なんだか‥‥ね??
これが夏風邪なのかしら、、、と思いつつ、
2人とも早く良くなるといいね!!
【2006/07/31 00:36】 URL | 母トッティ #-[ 編集]
そうちゃん早く元気になるといいね~。
うちは今日違う病院に行ったらプール熱だって!完治までもう少しかかりそうよ(>_<)
【2006/07/31 10:39】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 11:00】 | #[ 編集]
たいへんだねぇ!!大丈夫?
こちらもきょう軽く熱出してさぁ、めも少し赤かったからプール熱かもって耳鼻科に連れて行ったから、小児科にいってくれるって。小児科で検査したら、違ったわ。ねつもそんなに高くないしね。なんだろね?
熱出す時期にてるよね。この前れんじゃーの発熱1週間後にうちも熱出たし。
今年は気温がばらばらだから体調崩しやすい気がするよ。
お互い早くよくなるといいねぇ。
【2006/07/31 21:38】 URL | るふぃ #-[ 編集]
こうちゃんも熱が出たのね~。
ホント体調崩す時が近いよね。
目も赤いんでしょ?なんだろね?
早く元気になるといいね!
レンジャーはさっき測ったら40.4度(>_<)
原因がわかってても、これだけ高熱が続くとかなり心配になるわ。
【2006/07/31 23:48】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

