我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



レンジャー発熱

火曜の夜から少し熱が出て
水曜の夜には39.4度に
昨日病院に行き、喉が赤いからまだ熱が出るよって
言われちゃったよ

昨日の夜は38.8度あったけど
病院でもらった抗生剤が効いてきたのか
朝には37度に

060707_0826~01.jpg


夜も良く寝たし、すっかりゴキゲン
昨日から朝まで病院で言われたように
ランニングとパンツ一丁で過ごしたよ

060707_0826~02.jpg


熱があるときは露出を多くするといいとか・・・

もう熱が出ないといいね

コメント

熱下がって良かったね
本当、子供の熱の高さにはびっくりするよね
ランニング姿もお似合いだよ~
(ランニングって言うと年齢がばれるらしいよ~私もランニング派だけどね
若い子はタンクトップだったっけな~)
体が熱い時は薄着・冷たい時は厚着とかって育児書に書いてあったね!
【2006/07/07 21:19】 URL | taimama #-[ 編集]
発熱、大変だったね‥‥
でもレンジャーとっても元気そう!
酷くならずに済んだかな??
夏風邪が流行ってるみたいだね
熱が出た時は薄着でいいんだね~
また元気になってね♪ レンジャーママも
無理せずにね☆
【2006/07/07 22:51】 URL | 母トッティ #-[ 編集]
よかったねぇ!
ちょっとやつれたかしら?
でもすっかり元気そうで何より!
上のランニングってとしがばれるの~?
え~どうみてもランニングだよねぇ。
あ~ショック!!
v-12v-27v-12
【2006/07/08 07:43】 URL | るふぃ #-[ 編集]
レンジャーは高熱の時も食欲が落ちなかったよ・・・。ホントにすごい!
今は咳と鼻水・・・。早く元気にならないかしら!
ランニングって小児科の先生が言ってたのよ!
私は自分が着るのはタンクトップで子供が着るのはランニングって言ってるかなぁ~。
【2006/07/09 21:49】 URL | レンジャーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

