我が家はいつもお祭り騒ぎ!!
2005年5月に長男ショウが誕生、2007年5月には次男のリュウが誕生し、我が家はますますにぎやかになりました!! 二人の日々の様子を綴っていきます♪



クリスマスパーティー

近所のお友達とクリスマスパーティーをしたよ
二人とも帽子をかぶって
から揚げに夢中なショウ
IMG_1683.jpg

さっきまで泣いてたのにカメラを向けたら笑顔pになったリュウ
IMG_1687.jpg

ママ達が持ち寄った料理を大騒ぎで食べ、あっと言う間に時間が過ぎていったよ
楽しかったねぇ

握手

来年の年賀状用の写真を撮りにアンパンマンミュージアムに行ってきたよ
偶然いたアンパンマンと握手
IMG_1670.jpg

IMG_1671.jpg

IMG_1672.jpg

とっても嬉しそうなショウでした
しかし、肝心の年賀状用の写真はうまく撮れず・・・
どうしようかなぁ

鼻ちょうちん

ショウが風邪をひくと必ずもらってしまうリュウ
兄弟の宿命かしら・・・
IMG_1655.jpg

早く元気になるといいね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

兄のいぬまに・・・

いつもは貸してもらえないオモチャをショウがお風呂に入っている隙に借りちゃった
IMG_1632.jpg

IMG_1641.jpg

やっぱり男の子
車が大好きなのは一緒だね
半年後には取り合いになるかなぁ

井の頭公園へ

リュウが産まれてから初めての井の頭公園です
いつもと違うベビーカーでも嬉しそうなリュウ
IMG_1596.jpg

動物はあまり見ず、遊具で遊ぶ方が多かったような・・・
IMG_1607.jpg

IMG_1603.jpg

IMG_1613.jpg

兄弟仲良く乗ってみたよ
IMG_1629.jpg

怖がりながらもカメラ目線
IMG_1618.jpg

今度来る時はもう少し動物を見ようねぇ

二人でおやつ

リュウもだいぶ離乳食を食べるようになり、二人揃ってモグモグタイム
世話好きな兄・ショウ
IMG_1580.jpg

IMG_1570_20071219180043.jpg

しっかり見ていないと時々スプーンを奥まで入れすぎてしまうのよね
かわいがってくれるのは嬉しいけど注意しないとだわ

弟の逆襲!!

いつもはショウにやられてばかりのリュウだけどたまには反撃するよ
ボクだってチューできるぞ
IMG_1514.jpg

IMG_1517.jpg

お兄ちゃんの上にも乗れるよぉ
IMG_1538_20071219180037.jpg

リュウが歩けるようになったらケンカが耐えない兄弟になりそうだわ

プロフィール

レンジャーママ

Author:レンジャーママ
パパ&ショウ、ママ&リュウのWコンビができつつある我が家
毎日がお祭り騒ぎのにぎやかなファミリーです!

いくつになったの?

*script by KT*

最近の記事

コメント☆ありがとう

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

ご訪問ありがとう

また来てね!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま何時?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

